top of page
検索
  • 執筆者の写真anotador

第2回、第3回の交流大会&トレーニングキャンプ開催決定‼

当アカデミーが主催する「AnyBallバスケットボール交流大会」が開催されます。

この大会では交流を目的としており、人数が少なくてなかなか大会に参加できないというチームも参加可能です。


【日程】7月20日(土)8時~17時

【場所】都城市山田体育館


【日程】9月8日(日)9時~17時

【場所】都城市山田体育館


募集カテゴリーU12.U15


トレーニングキャンプ9月7日(土)

詳細はお気軽にお問合わせください。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮崎のバスケスクール

記事の更新が大変久しぶりとなりました。。。 現在もアノタドールバスケットボールアカデミーは活動を行っております! コロナで体育館が使えないこともあり長期に及ぶ休止期間などもありました。 非常につらい時期が多かったですが、再開しました。 以前に比べたら生徒数というのは減少しているものの1人1人と向き合う時間はたくさんあるのでそれも良かったりしてます(笑) 少し落ち着きつつあるので5名ほど新規で募集し

bottom of page