top of page
検索
  • 執筆者の写真anotador

1年ぶりのスクール開催!!!

皆さん、お待たせいたしました!

アノタドール1年ぶりの開催となりました♪


当初はこれまで通っていた生徒が5名くれば良いかなと思ってましたが、嬉しいことにたくさんの方に来ていただきました。

これまでのスクール生はもちろん、新規でご参加していただく方まで来ていただけて大変うれしく思いますし、感想としましては…


『やっぱり楽しい』


というのが一番思いました♪

約9年間くらい突っ走ってきたスクールでしたが、色んな悩みやコロナ禍ということで

悩みに悩んでスクールをやめるという決断をしました。


しかし、今回、限定での復活ということで1年ぶりに開催しましたが

やっぱり楽しかったですね(笑)


7月以降はどうなるのかまだ未定ではありますが、子ども達がまずバスケを楽しみ、何か上手くなるキッカケになれば良いなと思います!



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮崎のバスケスクール

記事の更新が大変久しぶりとなりました。。。 現在もアノタドールバスケットボールアカデミーは活動を行っております! コロナで体育館が使えないこともあり長期に及ぶ休止期間などもありました。 非常につらい時期が多かったですが、再開しました。 以前に比べたら生徒数というのは減少しているものの1人1人と向き合う時間はたくさんあるのでそれも良かったりしてます(笑) 少し落ち着きつつあるので5名ほど新規で募集し

bottom of page