top of page
検索
  • 執筆者の写真anotador

小学生向けの育成クラブ(カンテラ)選手募集中!



夏休みも終了し、学校も始まるかと思います。

9月になろうとしていますが、いまだにとても暑い日が続いてますね…

熱中症に気をつけていかなければいけません。


アノタドールでは、新しい取り組みとして「カンテラ」と呼ばれる小学生向けの育成クラブを立ち上げました!


こちらのクラスでは、大会や試合をたくさんするというよりも育成をメインに考え、中学、高校になったときに素晴らしい選手になること、将来的に自主的に行動しリーダーとなれるような人材育成を目標にしています!


現在、無料体験や見学が可能です。


練習の雰囲気はこんな感じです。





平日の17:00~20:00の間で1時間半を目安に練習を行っています。

具体的な練習日時はぜひお問合わせください!


やる気さえあれば初心者でも小学1年生でも大歓迎です!


お気軽にご相談ください!



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮崎のバスケスクール

記事の更新が大変久しぶりとなりました。。。 現在もアノタドールバスケットボールアカデミーは活動を行っております! コロナで体育館が使えないこともあり長期に及ぶ休止期間などもありました。 非常につらい時期が多かったですが、再開しました。 以前に比べたら生徒数というのは減少しているものの1人1人と向き合う時間はたくさんあるのでそれも良かったりしてます(笑) 少し落ち着きつつあるので5名ほど新規で募集し

bottom of page