top of page
検索
  • 執筆者の写真anotador

上手い人よりも上手くなりたい人を募集


今年度はコロナによって半分くらいしか活動が出来ていません。

ここ3週間も体育館が使用できなかったためお休みとなっていました。


ですが、ようやく再開できます!

それと同時にスクールは約5名、クラブは8名ほど新規メンバーを募集しています。


当アカデミーではどんな選手を募集しているのか?についてですが、

「上手い選手ではなく、上手くなりたい選手」

を募集しています。


初心者だろうとバスケ経験者だろうと関係ありません。


「上手くなりたい」という高い向上心をもっていればどなたでも参加可能です。


無料体験もありますので気になる方はお気軽にご連絡ください!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮崎のバスケスクール

記事の更新が大変久しぶりとなりました。。。 現在もアノタドールバスケットボールアカデミーは活動を行っております! コロナで体育館が使えないこともあり長期に及ぶ休止期間などもありました。 非常につらい時期が多かったですが、再開しました。 以前に比べたら生徒数というのは減少しているものの1人1人と向き合う時間はたくさんあるのでそれも良かったりしてます(笑) 少し落ち着きつつあるので5名ほど新規で募集し

bottom of page