top of page
検索
  • 執筆者の写真anotador

【3×3KYUSHU出場に伴うトライアウトのお知らせ】



アノタドールバスケットボールアカデミーは、6月に設立5年を迎えます。5年前に実はREDSUNSとして3×3の大会に出場したり、小学生の3×3イベントなどを細々としてました。今では認知度もあがり、五輪種目にもなりました。 3×3KYUSHUというイベントはシーズンを通して戦うシステムになっており、また新しいイベントとして面白いなと思い、参加を予定してます。

しかし、REDSUNSは社会人リーグなどに参加しましたが現在は解散しました。要は0からのスタートです。 スクールの子ども達のお手本となるチームを作りたいと思っています。 ・バスケットボールに対して本気になれる方 ・スクール活動やイベントなどに協力的な方

その他条件やお申し込みは下記のURLからお願いします。 https://www.cb-anotador.com/tryout

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

宮崎のバスケスクール

記事の更新が大変久しぶりとなりました。。。 現在もアノタドールバスケットボールアカデミーは活動を行っております! コロナで体育館が使えないこともあり長期に及ぶ休止期間などもありました。 非常につらい時期が多かったですが、再開しました。 以前に比べたら生徒数というのは減少しているものの1人1人と向き合う時間はたくさんあるのでそれも良かったりしてます(笑) 少し落ち着きつつあるので5名ほど新規で募集し

bottom of page